やっておくと美人になる習慣。

やっておくと美人になる習慣。

美活習慣にいい

ちょっとした簡単なコツ。

頑張ってやる、というよりは

いつもの生活に取り入れられるレベルのもの。

できることから始めると

美活に拍車がかかりますよー!

 

まずは水回り。

 

水回りの汚れは体内の汚れ。

 

くもった鏡や

淀んだバスルーム

くすんだ洗面所

で、当然ながら

自分磨きはできませんよね。

 

同じように

キレイと言えないキッチンで

美味しいモノを作れるとは言えないし

排出物を一気に引き受けてくれるからこそ

トイレもキレイに。

金運も上がるって言いますしね。

 

水回りは毎日使うから

汚れが溜まりやすく、目につきやすい。

 

キレイなものを取り入れ、要らない物を捨てるという

「流れ」を意識するにも

常に水回りをキレイを保っていられると

貴方自身も必ず、キレイでいられます。

 

睡眠はどの化粧品より優れている。

 

世の中、たくさん

便利なもので溢れていますが

 

睡眠不足を補える化粧品やサプリは

存在しません。

 

それぐらい睡眠は大切です。

寝すぎはそれはそれで良くないですけどね(笑)

 

良質の睡眠は

疲れを癒し

ストレスを排除し

身体や肌を作り

精神的にリセットをかけて

記憶や気持ちの整理をします。

 

良質の睡眠って

長さと深さの平面で考えるといいです。

浅い睡眠なら時間が必要だし

深い睡眠なら短くても良質と言えます。

 

なので時間にこだわらなくてもいいけど

深く眠れているか、は大切なポイントと言えますよね。

 

浮腫んでパンパン、な顔で起きてしまったら

前日の行動を思い起こしてみると

思い当たることが必ずありますよ。

 

軽い運動はやっぱり、いる。

 

運動アレルギー?というほど

運動を聞くと

いやいや無理無理。という人がいますが

 

なにか必死にやる事ではなくて

買い物するとかでもりっぱに運動です。

ウィンドウショッピングなんて

もうウォーキングと言ってもいいぐらい。

 

階段をあえて使うとか

近場なら車じゃなくて歩いてみるとか

そんな小さな習慣でいいんです。

 

運動は身体のリンパ液を流す。

リンパは身体の要らないゴミを捨てる

大きな役割があるのに、

血液のように勝手には流れてくれないんです。

 

ゴミが捨てられず

汚れたままで体内に長いこといたって

イイ事ありませんよね。

さっさと出て行ってもらうために

少しカラダを動かすことも必要なんです。

 

激しい運動は必要ありません。

ちょっと歩くだけでいいんです。

 

せっかくだから無意識にキレイに。

 

ひとつひとつは

大したことではないですよね。

 

水回りをキレイに保って

良く寝て

ちょっと動く。

 

こんな、なんてことない習慣が

結構、生活を変えるんですよ。

 

無意識に

自分のベースを整えることばかりだからです。

頑張ってケアするのも

もちろんイイ事だし続けて欲しいんですが

 

無意識に目に入ること

身体の中で無意識に働いてることが

イイ事ならもっと拍車がかかります。

 

せっかく意識してキレイになるなら

これらも絶対効果が高いので

おススメです。

 

 

メルマガはもうちょっと具体的なコツをお届けしてます。

↓↓↓とりあえずクリック↓↓↓

【無料メルマガ】

美肌偏差値アップ!エイジングケア講座

 

ビューティーカテゴリの最新記事