あなたのお子さんはあなたを選んで生まれて来た

あなたのお子さんはあなたを選んで生まれて来た

 

こんにちは。

あなたに寄り添う心理カウンセラーの

小川容子です。

 

”子どもを傷つけてしまった”

と後悔しているあなたへ

 

今日のテーマは、

あなたのお子さんは

あなたを選んで生まれて来た

 

 

 

あなたがそれを知ることによって、

お子さんの想いを受け取り

ご自身もまたお子さんへの

深い愛に気づかれます。

 

そして

離れてしまったお子さんとの心の距離を縮め、

元の親子関係に戻ることができます。

 

食卓を囲んで笑い合ったり、

一緒にショッピングや旅行に行ける日も

決して夢ではなくなります。

“私の人生これで良かった”

“生きていて本当に良かった”

と思える日が必ずやってきます。

今ならまだ間に合います!

 

 

神様からのギフト

 

子どもはGIFT(神様からの贈り物)を持って

生まれてくると言われます。

 

本来持っている愛のエネルギーのことですね。

“才能”とも言われます。

 

あなたのお子さんはどんな才能を持って、

あなたの元に生まれて来たのでしょうか?

 

言い換えれば、

 

あなたをどんな才能でもって、

助けたかったのでしょう?

例えば

夫婦間がギクシャクして

喧嘩の絶えない家庭には、

周りを穏やかにする

才能のある子どもが生まれます。

 

その子は、

決して夫婦仲の良い家庭には生まれません。

なぜなら、お母さんを助ける必要がないから。

なんて健気なんでしょう…。

 

 

そんなふうにお子さんに思いを馳せたら、

もう嫌がられても

抱きしめてほっぺにぶちゅう~!

「大好き。愛してる~」ってなりませんか?

 

そんなあなたのお子さんへの

深い愛に気づけますよね。

 

すると、

 

離れてしまったお子さんとの心の距離を縮め、

元の親子関係に戻ることができます。

 

食卓を囲んで笑い合ったり、

一緒にショッピングや旅行に行ける日も

決して夢ではなくなります。

 

“私の人生これで良かった”

“生きていて本当に良かった”

と思える日が

必ずやってきます。

今ならまだ間に合います!

 

 

紙に書きだす

 

それでは今日からできることを

ひとつご提案します。

 

お子さんの幼い頃を思い出して。。。

かわいいところ、愛すべきしぐさや口癖、

何でもいいです。

紙に書き出してみましょう。

先ずは10個。

書き出すと涙が出てくるかも知れません。

でもそれでいいのですよ。

初めはあなたからの

一方通行の想いかもしれません。

でも無意識は繋がっていると言われます。

あなたの想いはきっとお子さんに届きます。

ぜひ信じてやってみて下さいね。

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました。

 

ぜひこちらの無料メールセミナーに

ご登録ください♪

 

      ↓↓↓↓↓

カウンセリングカテゴリの最新記事