きちんと感が若さを保てる。

きちんと感が若さを保てる。

 

きちんと感がキレイも若さも感じられる

 

だらしなくしていると、とたんに老けて見えるもんです。

それは見た目もそうですが

人に接する態度や持っている物、ふとしたしぐさ。

結構見られているもので

ちょっとした事で人となりが分かってしまうんですよね。

 

大したことではなくても

「きちんと」できていると

見ている方も自分自身も気持ちいい。

 

部屋がいつもキレイだとか

キレイな服を着るだとか

もちろんそういう事もいいけど

むしろ小さい事がキチンと出来ていると

自然と全部が整っていくんです。

 

まずは小さい事からきちんとしていく

 

カバンの中がぐちゃぐちゃで、いつも何か探しているだとか

服に毛玉が付いたまま

携帯の画面が割れたまま

財布の中がレシートやポイントカードでパンパン

 

なんていうのは、結構見られているうえに

「だらしなさ」を感じさせます。

 

当たり前といえば当たり前のことなんですけど

「ま、いっか」で少しずつ、老けていきます。

 

面倒くさがるのは老化の始まりですから

小さいことこそ、丁寧にしていこう。

 

セルフケアの要でもあるんですが

毎日のお手入れも

しっかり、丁寧を心がけると

効果は必ず変わってきますよ!

 

完璧じゃなくてもいい

 

すべての事をきちんとするのは難しいです。

「きちんと」も、どこまでかは

価値観で変わってきますが

 

”キレイに保つ”

”キレイに使う”

と、いい。

 

自分のものだけじゃなくて

公共でもそうであると

もっとイイ女になれますよね。

 

特に”手”は年齢が出るところです。

いつも絶えず使って働かせてるから

たまにはしっかりお手入れするのもいい。

 

手がキレイな人はそれだけで印象がいいし

イイ女、ですよね。

ちょっとした事でキレイや若さは感じられるんです。

 

まずは、当たり前の小さなことから

きちんとしてみてくださいね。

 

【無料メルマガ】

https://diabolos519.wixsite.com/mysite

ビューティーカテゴリの最新記事