「諦め」から始まる老化。

「諦め」から始まる老化。

 

諦めから始まる老化。

 

美容に興味があって、日々努力している方は

今や女性に限らず、男性にも増えています。

年々衰えていくカラダをいかに若く保てるか。

そういうコトにも時間やお金をかけられる時代になったと言えますよね。

 

シミしわが気になる

体型が崩れてきた

なんだかいつも不調を感じる

 

こういう事を放っておかず

むしろお手入れに力を入れると

人の身体はちゃんと元に戻ろうとします。

 

ここで、見て見ぬフリをしたり

諦めたりすることで本当の老化が始まるんです。

「もう年だから」というセリフが一番の老化なんです。

 

衰えと戦うのはちょっと違う。

 

美容に興味があって努力している人ほど

必死になって逆に自分を追い込んでしまっているのを

見る事は少なくないんです。

マイルールが多くて、息つく暇もないような美容は

豊かでもなんでもないですよね。

 

忙しいからと片手間でするケア、

逆に鏡の前に並べたいくつものコスメを

毎日必ずつけないと寝られないような

追い込んだケアは楽しくないですよね。

 

やっていて楽しい、嬉しい、気持ちいい。

そして結果を実感できる。

 

こういうケア・お手入れが心も満たされて

若くいられる秘訣です。

 

香りや触感、好きな色。

まずは自分がご機嫌でケアできる要素があると

ケアの効果は必ず変わってきますよ!

 

老いる、じゃなくて年を重ねる

 

坂道を転げ落ちるようなイメージでいると

加齢ってとてもコワい事だと思うんです。

 

年を重ねるのは一方的に

落ちていく

衰えていく

枯れていく

のではないんです。

 

もちろん10年前の体型や肌に戻れるかっていえば、違う。

時間は戻せないですが

10年で得たものだって絶対あるはずなんです。

 

そしてこれからいくらでも得られるんです。

欲しいと思えば、ですけど

 

だから

キレイになりたい

痩せたい

元気になりたい

のなら、

必ず手に入りますよ。

 

まずは明日の自分のために

今日のお手入れをしっかり、やってみてくださいね。

 

【無料メルマガ】

美肌偏差値アップ!エイジングケア講座

https://diabolos519.wixsite.com/mysite

ビューティーカテゴリの最新記事